SDカードを獲得してサービスを楽しもう

 今年も残り少なくなってきましたが、皆さん、無事故・無違反で過ごすことができたでしょうか?あとわずかな日も気を抜かずに、無事故・無違反で年末を迎えて、笑顔で新年を迎えてください。


 事故も違反も全員がゼロを達成して、皆でSDカードを取得したいものです。
 SDカードは、自動車安全運転センターに申請しますが、カードを取得すると無事故・無違反の証しとなるだけでなく、さまざまな優遇を受けられるサービスがあることをご存知ですか。

 

 たとえば、引越代20%割引きやホテル・レストラン等の利用料金が割引となるサービスがあり、地域によってはガソリンスタンド・レンタカー等の割引も目立ちます。どの地域でどのようなサービスがあるのか、最寄りの自動車安全運転センターに問い合わせてみるとよいでしょう。同センターのWEBサイトでもサービスの内容が検索できます。 

 

 安全運転のご褒美として、ぜひ、SDカードのメリットを楽しみましょう。

(2010.12.16更新)

過去の朝礼話題 交通安全 事故防止
今日の安全スローガン
今日の朝礼話題

6月17日(月)

サイト内検索
運行管理者 安全運転管理者 出版物 教材

──新商品を中心に紹介しています


──労働災害防止教育用DVDの取扱いをはじめました

運行管理者 指導監督 12項目 トラック 貨物運送事業所
交通安全 事故防止に役立つリンク集
SSD研究所 交通安全 事故防止 安全運転管理 運行管理
安全運転管理.COM 交通安全 事故防止 安全運転管理 運行管理 教育資料 ドライバー教育 運転管理

当WEBサイトのコンテンツの利用、転載、引用については「当サイトのご利用について」をご覧ください。